Match Maker



【ゲーム概要】

ゲームは、画面上の赤、青、黄色の丸と四角を半分に切った形を、クリックで回転させて、同じ色の丸と四角を完成させて消していくパズルゲームです。

形を完成させて制限時間を回復させながらハイスコアを目指す

ゲームは、「赤」「黄」「緑」の丸を半分に切った形と、「青」の四角を半分に切った形のパズルをお互いに合体させるように、縦と横に並べて消していきます。

図形は、クリックするごとに時計回りに回ります。 

制限時間

ゲームには、画面右下の制限時間バーがあり、この制限時間がなくなるとゲームオーバーになります。



ただ、図形を完成するごとに、1秒追加されるので、1つの図形を完成させて消し、図形を消すことで段がずれて他の図形が完成するとコンボとなります。 コンボなどで制限時間を回復させていくことができるでしょう。

また、以下のような回転する図形が登場します。



この場合、同じ色の図形を上下左右にもってきて、回転をタイミングよく図形が合うようにクリックして止めることで図形を完成させてスペシャルポイントをゲットします

【操作方法】

マウス