Golf Solitaire



【ゲーム概要】

ゲームは、画面下のカードの山の横にめくられたカードにそのカードの前後の数字のカードを上部のめくられたカードをクリックして重ねていくソリティアパズルゲームです。

STARTをクリックしてゲームを開始すると、画面上に8列5行の40枚のカードがめくられた状態で表示され、画面中央下にカードの山があり、その横に一枚のめくられたカードがあります。

ゲームルールは、

例えば以下の画像の画面下のカードは、「クローバーの5」、上部に並べられたカードの一番下の行から「スペードの6」または「ハード・クローバーの4」をクリックすることで、画面下のクローバー5のカードに重ねることができます。



このように画面下のカードの上下の数字のカードをマークと色は関係なく重ねていき、すべてのカードを画面上から消すことができればクリアとなります。

【操作方法】

マウス